便秘・ダイエット相談

便秘が改善して、体が軽く元気になりました

Before

便秘が酷く、慢性化していました。
1週間に1回出れば良いと諦めていました。

店頭に『宿便』という文字が貼ってあるのが前から気になっていて、勇気を出して相談してみました。

before

After

相談をして、便秘に効果のある漢方とハーブを紹介してもらいました。
合わせて服用すると「8時間後くらいにお通じがきますよ」と言われ、「私のガンコな便秘がそんな簡単に解消するハズが・・・」と思っていたのですが、8時間後に見た事もない量(しかも3回も!!)の便が私のお腹から出ていきました。
こんなにお腹に不要な物を溜め込んでいたら、体調が悪かったのもうなずける・・・。
自然にスルリと出ていくので気持ちが良いです。

漢方を飲み、便秘が解消してから、体が軽くなって元気になりました。
生理前になると、どうしても便秘になってしまうので、漢方でお腹の中をキレイにしています。
お腹がゆるく痛くなるでもなく、自然と出ていってくれるので体調が悪い時にも飲んでいます。
飲んだ後は体がポカポカして血行も良くなります。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

便秘が慢性化すると、体のあちこちに不調が表れてしまいます。
巡りを良くし、便秘を解消すると、本当に体が軽くスッキリしますよね。
漢方と合わせて、繊維質の多い食事、乳酸菌の摂取、お腹を冷やさないなど生活に気を付けてみてくださいね。

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品